2014/07/18 18:52:18 |

このところ、外出中に便所に行ってウォシュレットがないと焦ってしまいます。自宅ではウォシュレットなのでそれに習慣ずいてしまったようです・・・習慣って怖いですね。
ところで、最近「レック 激落ちクロス マイクロファイバー」という商品が人気のようですね。
こんな口コミが・・・
「近くのドラックストア-で購入、とても汚れが取れます。あっちもこっちも、拭きまくっていました(*^_^*)10枚入りでお値段がお安いので買いだめ…」
私も欲しくなってきました。

 

話は変わりますが、美人の40代独身女性って、きっと何か欠陥がありますよね?
じゃなければ、絶対に男が近づいてきますもんね〜

 

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
【運転再開】東武伊勢崎線大袋駅で人身事故、一時、運転見合わせ ...
1268 views; 中3女子を2週間自宅に監禁-富永篤史容疑者を未成年者誘拐で... 1077 views; 大阪市北区中之島4丁目で殺人事件か、井本洋一容疑者を逮捕... 837 views; 前神奈川県議の横山幸一容疑者を逮捕-脱法ドラッグ所持の疑い.(続きを読む)

 

では、最後に明日の占いコーナーです!かに座の方、明日の総合運は84点。将来の夢について考えてみたい日。未来の自分を思い浮かべてみましょう。どんなに今の生活とかけ離れていてもかまいません。大切なのは、あなたが頭の中でしっかりとイメージできるかどうかということ。

2014/07/17 15:23:17 |

みなさんは写真うつりはいい方ですか?私はかなり悪い方だと思います。今までに撮った写真を見てもなぜかいつも無愛想な感じで写ってるんです。自分では普通の表情をしているつもでも写真ではかなり無愛想・・・だから私はあまり写真を撮られるのが好きではありません。もっと笑顔が素敵になれば写真が好きになるかも・・・
うさぎはなぜ羽で数えるか知ってます?ウサギを一羽、二羽と数える理由は、仏教では本来獣肉を食べてはいけないのですが、当時の人がどうしてもお肉を食べたかったからなのか、「ウサギは鳥だからOK!」という理由をつけたためといわれています。

 

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
MU(ムー)のブログ この国の「大掃除」は始まったばかり
神奈川県の横山幸一前県議(41)が、6月下旬、脱法ハーブを吸った疑いで、逮捕された。6月26日、前神奈川県議の横山幸一容疑者は、横浜市内のホテルで脱法ハーブを吸って暴れたため、 110番通報をし、警察が事情を聴いていて、関係先 ...(続きを読む)

 

では、最後に明日の占いをどうぞ。6月生まれの方、明日の総合運は100点。今日のあなたはツキに恵まれています。人の上に立つことが多くなりそうですが、一期一会の精神を心がけましょう。自分が目立つことよりも人の良さを引き出してあげることに幸運が隠れています。